12/5 エレクトリック・アストゥーリアスお披露目ワンマンライブ

ついにエレクトリック・アストゥーリアス(エレアス)が始動します!

1年ほど前にメンバー募集をかけ、オーディションも行って、水面下でリハーサルを積んでまいりましたが、ようやくお披露目ライブをさせていただくことになりました。

過去のアルバムで、様々なスタイルのプログレを、提示してきた”アストゥーリアス”ですが、今回のバンドはアコアスともマルチアス(多重録音スタイル)とも違う全く新しいバンドです。しいていえば初期と2006年、4回のみ行ったバンド編成のライブのものと近いかもしれませんが、よりハードに、シリアスに、曲によっては複雑に、そんな中にもアストゥーリアスらしい耽美的な面、判り易いメロディアス・ドラマチックな面を忘れず、全く新しいタイプのプログレバンドを目指しています。

レパートリーも約8割が新曲で、ここ数年書きためた楽曲は難曲ぞろい。スタートしたばかりのバンドは、まだまだ発展途上で、どのような演奏になるのか、自分達でも読めませんが、どうぞ暖かい目で(^^;)、ご覧いただければと思います。(大山曜

 
出演:エレクトリック・アストゥーリアス

  • 平田聡(Guitar), テイセナ(Violin), 川越好博(Keyboard), 田辺清貴(Drums), 大山曜 (Bass)