2/22 金子飛鳥+吉野弘志@中目黒FJ's(転載)

2/22(○満月の次の晩)
金子飛鳥 Duo with Hiroshi Yoshino :Bass(吉野弘志)
2/22金 Door Open/ 7:00 PM  Start/ 8:00 PM
Cafe& Live Spot FJ's 03-3760-2825 http://fjs.fukamachi-jun.com/
祐天寺駅徒歩8分/ 中目黒駅徒歩12分、駒沢通り沿い
出演 :金子飛鳥(Violin)、吉野弘志(contrabass)
料金 :Charge/ 投げ銭
予約・問い合わせ: 03-3760-2825
 
☆ 音楽家の新しい活動の場として創られたカフェ・ダイニングバ-
オーナーはキーボーディストの深町純
(食べ物も美味しいらしいです!)
 
常々生活のいろいろな面で経済の仕組みを変えてもっと人と人が有機的につながって生きていられたらいい、と思ってきました。
で、オーナーの深町さんの投げ銭方式にならって、今回ははじめてそのような形式にしました。

私は引っ込み思案なので、公園で投げ銭ライブはとても出来ないけれど、面白いからここで試してみます。
 
みなさまどうぞ聴きにいらしてください。
ベースとのDUOは不自由な中に自由があり、また同じ弦楽器どうしの響きもありかなり楽しいと思います。
 
リハはこれからですけどね!!!!
aska