POSEIDONサイトは http://www.poseidon.jp をご覧ください

POSEIDONサイトは3年前から独自ドメイン http://www.poseidon.jp にて運営していましたが、旧URLである http://www.musicterm.jp/poseidon でも以前と同様にアクセスが可能でした。9月11日にサーバー移転が終わり、今後は  http://www.poseidon.jp のみにアクセスしていただくようお願いします。もし、旧URLでリンクしていただいている場合は、新URLに変更していただきますようお願いします。
 
また、これに伴い、従来はwww.musicterm.jp下に置いていた各バンドサイトも、www.poseidon.jp下に移転しました。従来のURL地には新サイトURL案内ページを置いてあります。新URLはつぎのとおりです。