11/24 かとうかなこ(クロマチックアコーディオン) ライブ(転載)

4年前より、フランスより帰国した クロマッチクアコーディオンのかとうかなこ の制作をスタートしました。 クラシック出身のかとうかなこと、パンク/ワールド出身の私どもと接点を見つけながら、何度もぶつかりながら 制作を進めて参りました。

11/24(金)は、完全のアコーディオンのみのソロライブです。音響と舞台スタッフと一緒に東京に参ります。ステージ上は3000枚のトレーシングペーパーを敷き詰めて、視覚的にも音響的にも、アコーディオンという楽器を再発見して頂ける内容です。本気で取り組んで来た今年の集大成になるライブです。東京でのライブの機会が少ないので、是非是非生のライブを見て頂きたいと願ってます。
かとうかなこHP >> http://www.katokanako.com/
■東京 初台
11/24(金) DOORS http://www.livebar-the-doors.com/ 03-5350-5800
・Open 19:00 / Start 19:30
・前売 3,000円 / 当日 3,500円(ドリンク別) ※整理番号付き
・チケット :

フライヤー >> http://www.katokanako.com/concert/fl/pdf/omote_new.pdf
HarmonyFieldS URL http://www.harmony-fields.com/