8/6 浪漫座別館ライブ時の不手際に関するお詫び

8月6日の浪漫座別館とinterpose+のライブにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。しかし終了後に、ご来場者の方からつぎのようなお叱りを頂きました。

  • 1. 会場が混雑しすぎており、見にくい
  • 2. ローソンチケット購入者が優先入場しているのはおかしい
  • 3. 終演後にドリンクチケット交換が、対応がたらいまわしでずさん

混雑に関しましては、入場者数多数のためお客様にとって見づらいライブとなったしまいましたことを、入場者の皆様にお詫びいたします。この原因はひとえに、当日の入場者数の予測が甘かった主催者にあります。今後、浪漫座のライブをまた実施する機会がありましたら、必ず改善いたしますので、ぜひ今後ともご贔屓にお願いいたします。申し訳ありませんでした。

入場順に関しましては、当初からPOSEIDONで発表している通りのルールを実行いたしました。浪漫座サイトでの告知にわかりづらい部分がありましたので、この点に関しましては浪漫座からこちらでご挨拶させていただいてます。http://www1.odn.ne.jp/romanza/index4.html

終演後のドリンクチケット交換に関しましては、会場のdress TOKYOに事情を聞き、スムーズにドリンク交換ができかなったことがわかりました。以下、dress TOKYOのコメントです。

『8/6 終演後のドリンクサービスに関し不手際があり一部のお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げますと共に今後このようなことがないよう十分留意して業務にあたるようスタッフ全員に申し送りますのでご容赦下さい。尚 当店のドリンクチケットに関しましては当日以外でもご使用いただけるのが原則でございますので、当日ドリンクチケットをお使いになっておられない方がいらっしゃいましたら、後日ご来店の折どうぞご利用下さい。今回の件に関しまして誠に申し訳ございませんでした。「dressTOKYO一同」 』

一度しかないライブを、できるだけ快適な環境で音楽そのものを十分に楽しみたいという皆様のご要望は、主催者自身が痛いほど認識しています。今後はよりいっそうそうした環境づくりにも配慮してライブ主催を行う所存ですので、今後ともよろしくお願いします。

             POSEIDON 増田 洋