Farmers Market来日公演 3公演全て違う曲に挑戦

マイケル・ブレッカーをして「私がこの一年で聞いた最も素晴らしい音楽」と言わしめたグループ、それがFarmers Market (ファーマーズ・マーケット)だ。前回の来日公演(TLG)でFarmers Market を聴いた者すべてが、精緻に構成された曲が圧倒的テクニックと笑い声まで聞こえるユーモア精神をもって演奏されことに息を呑み、あっ気にとられた。「その年の最高のライブ」という呼び声も高かったライブが再び、限定席数のshibuya eggmanで間近に見られる。Farmers Market は1991年ノルウェーの名門トロントハイム音楽院在学生により結成されたが、今やヨーロッパでは各種音楽祭に引っ張りだこのバンドだ。昨年はノルウェーで開催されたMolde International Jazz Festival (モルデ国際ジャズフェスティバル)でマイケル・ブレッカーと共演、ブレッカーも舌を巻いたほどの演奏ぶりであった。ブルガリア民族音楽のフレーズやリズムを取り入れながらも、Farmers Market 独特の疾走感が感じられる演奏は、全て事前セットリストなし、ステージ上でメンバーがそのつど決めるという大胆だが徹底したライブ感覚で繰り広げられる。当然、今回も3公演すべてが違うセットリスト、かつ同じ曲を演奏しないことに挑戦する。これこそ本当の超絶ステージだ。スリルと笑いと驚きの連続間違いなし。

Members

  • Stian Carstensen スティアン・カルステンセンaccordion, guitar, wind instruments
  • Nils-Olav Johansen ニルスオラフ・ヨハンセン guitar, vocals
  • Jarle Vespestad ヤール・ヴェスペシュタット drums
  • Trifon Trifonov トゥリフォン・トゥリフォノフ  sax
  • Finn Guttormsen フィン・グットォルムセン bass

shibuya eggman 自由席(着席) (整理番号付) ドリンク別

  • 5 月 22 日 (土) 19:00 開場 19:30 開演 前売 6500円 当日 7000 円
  • 5 月 23 日 (日)14:00 開場 15:00 開演 前売 6500円 当日 7000 円
  • 5 月 23 日 (日)18:30 開場 19:30 開演 前売 6500円 当日 7000 円

チケット特別先行予約
 全公演とも 2/22より予約開始、チケット在庫数終了まで受付
 Office Ohsawaにて e-mail 或いは電話で受付ticket@spn1.speednet.ne.jp tel 03-3728-5690
 ticket@spn1.speednet.ne.jp でのお申し込みは、郵便番号、住所、名前、電話番号、チケット希望枚数を明記の上、チケットご購入ご本人様名義でお願い申し上げます。

チケット一般発売 全公演 2004 年 3 月 3 日(水)より

  • Office Ohsawa 03-3728-5690 
  • shibuya eggman 03-3496-1561 15:00 - 20:00
  • チケット ぴあ 0570-02-9999 (オペレーター対応)
  • Disk Union 新宿プログレ館 03-3352-2141
  • Music Term www.musicterm.jp
  • World Disque 03-3954-5348

主催・企画・制作・問合 Office Ohsawa http://www.bigstream.co.jp  tel: 03-3728-5690 協力Poseidon Productions