内核の波、Killing Floor 11/28@Show Boat

フルートをフロントに据えた「ないかくのわ」は、作り込まれたCDよりもライブのほうがワイルドなヘヴィーシンフォの魅力爆発。イタリアに行った気分?!  「Crimson? よく似てるっていわれるけど、あんまり聴いてません。プログレに近いらしいからソッチ方面で売ろうかと。」 ヘンで楽しい。Funk, Jazz, Prog のキリングはセカンドCDをリリースしてから骨太になった。出番前には若い女性がどっと入場して、いつのまにやら人気バンドになっていた。DjamraやNSMもそうだけど、気持ちと音に勢いがあるとこういう層にウケてるようだ。